web拍手 by FC2

アイアン
ルナ先輩
対決
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その6
~街道の一騎打ち~


ホワイトランを目の前にして現れた山賊たち。
山賊長ハジバール・アイアンハンドVSルナ先輩。一騎打ちが始まります。

※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れと異なる場合があります。
ゲスい奴
やれやれ
相変わらずヒャッハー発言なハジバール。冷静に言葉を返すルナ先輩。

お怒り
戦闘態勢
軽くあしらわれてお怒りモードのハジバール。戦闘開始!

バトルスタート
オオゥ
「真正面から突っ込んでくるとは」ほくそ笑むハジバール。

神速
!?!
slash
急加速しわき腹を一閃!

追撃
防戦
体勢を立て直すものの防戦一方のハジバール・・・!

アッー
蹴
蹴
慌てたところに不意をついて蹴りつけ!!
そんなばなな
まけちった
勝利
ルナ先輩。見事に勝利です!




:おまけ:
ハジバール一覧
アイアンハンズ
ハジバール・アイアンハンドには主人公のレベルに応じて強くなる山賊長のデータが設定されており、
その時々で見た目がまるっと変わってしまいます。

個人的な感想
Lv14~:目が死んでて恐い系兄さん
Lv19~:ハゲオヤジ
Lv25~:スクゥーマ大好き系兄さん
Lv29~:剛の者

ちなみに今回活躍?したハジバールさんはLv1~13のときのフォルムです。
しかし奴は我らの中では最弱っ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    ヒャッハーアイアンハンドさんまさかの最弱ヒャッハーさんだったとは……。
    スカイリム界のかませ犬の王者ですね!
    いや、ルナ先輩の前ではどの敵もかませ犬か……w
    ルナ先輩の斬撃しびれます!

    うちのアイアンハンドさんは全身フルスチールプレートの両手剣戦士でうちのリコリスが一撃で仕留められる剛の戦士でした……、でもレベル低かったのでもしかしたら装備をがんばったひゃっはーさんだったのかもしれませんw

    ( 17:13 [Edit] )

  2. ぱすぴえ | 3WV3dVPs

    あざやか~(´∀`)

    「ハジバールがやられたようだな・・・」
    「フフフ・・・やつはアイアンハンドの中でも最弱・・・」
    を素でやれるNPCなんて素敵ですね!
    取り巻きの山賊の方が強そうに見えます(T_T)

    噛ませ臭半端なかったけど一切油断のないあたり流石です先輩(´∀`)

    ( 10:56 [Edit] )

  3. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    >まさかの最弱ヒャッハーさんだったとは……。
    なんかいらないオマケをつけてしまった感もありますが、
    あれでも(今回のストーリー的には)ホワイトラン東部を牛耳る剛の者という設定です。
    まぁ、そこそこ強さが無いとかませ犬にすらならないで、うん。。。

    >ルナ先輩の前ではどの敵もかませ犬か……w
    無論!ルナ先輩はレベルとか無関係で瞬殺できる強さです。
    今後も魅力的に戦闘シーンを描いていきたいです。

    >うちのアイアンハンドさん・・・
    序盤の強敵ですよねーアイアンハンドさん。
    ブリークフォールに山賊長いないから彼が最初に出会う山賊長だった人も多いはず。
    戦う場所狭いから逃げられないし、こちらも相応の装備じゃないと普通に強いですよね。
    ブログでは思いっきり情けないヒャッハーに書いてしまいましたが! 許せ!アイアンハンド。

    ( 04:05 )

  4. フカヒレ | -

    Re: あざやか~(´∀`)

    > 「ハジバールがやられたようだな・・・」
    > 「フフフ・・・やつはアイアンハンドの中でも最弱・・・」
    ああー、いいですねえこういう展開w
    よくみたらアイアンハンドファミリー、5人のうち3人がモヒカン系なのがなんか凄いですね・・・w
    実は取り巻き山賊のうち一人が2番目に強いアイアンハンドの流用だったりします。ジャンキーっぽい人。

    > 噛ませ臭半端なかったけど一切油断のないあたり流石です先輩(´∀`)
    ルナ先輩は自らの騎士道に基づいき、いかなる相手にも全力で戦うイメージがあります。
    高貴な騎士って感じで素敵!

    ( 04:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

