web拍手 by FC2

タイトル
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その5
~鉄の手ハジバールの襲撃~


イーストマーチを抜けホワイトラン領内にたどり着いた姉さん達。
行く手を阻むものはもうない・・・はず?

※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させてますので本来のクエストの流れと異なる場合があります。
道間違ってた
進む
結局あの後道に迷った2人だが、無事にルートを見つけた模様。
ホワイトランもすぐそこに見えます。

へへへ
しかし行く先には危険な男達が立ちはだかる。

なんなん
やれやれだわ

ひゅーぅ
おれっち
合図
山賊一団が登場!襲撃開始!!
ヒャッハー
ヒャッハッハー

ドン
ドドン
囲まれた
正直話が通じそうな相手ではありませんが、とりあえず出方をうかがう2人。

ゴゴゴ
俺の名は

跳んだ
落ちた
足がぁ
ヒャッハーするってなんだよ
ゲスインダーZ
下卑た笑いをあげる山賊が包囲する、けっこうアブナイ雰囲気に。げっへっへ。

タイマン
俺が俺が!
先輩が出る
続くんだぜぇ~

というわけで、次回はルナ先輩VS山賊長ハジバールの戦いです。 
一体どのような戦いになるのでしょうか、ご期待下さい!
実は私もまだ考えてないです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 3WV3dVPs

    なんか敵なのに憎めない奴らですねw

    ついに先輩の華麗な剣技が炸裂するんですね!?
    それとも「10分後」という字幕とともに倒した敵が散らかっているのでしょうか・・・( ´艸`)
    どんなストーリーでも先輩の最初の見せ場って好きです!きっとものすごい必殺技が!?

    と散々ハードルを上げてしまって申し訳ありませんw
    相手は見るからにパワー系っぽいので、それをどうイナスのか楽しみですなぁ(´∀`)

    ( 13:41 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > なんか敵なのに憎めない奴らですねw
    ハジバールさんを見ていると北斗の拳のモヒカンにしか思えなくて愉快な奴らにしてしまいましたw

    > ついに先輩の華麗な剣技が炸裂するんですね!?
    > それとも「10分後」という字幕とともに倒した敵が散らかっているのでしょうか・・・( ´艸`)
    > どんなストーリーでも先輩の最初の見せ場って好きです!きっとものすごい必殺技が!?
    >
    > と散々ハードルを上げてしまって申し訳ありませんw
    > 相手は見るからにパワー系っぽいので、それをどうイナスのか楽しみですなぁ(´∀`)

    両手斧VS片手剣ですからマトモにやると不利そうですねぇ、さぁどうやって書こうかな!
    (この時点でまだ詳細までは考えていないという無計画ぶりです・・・w)

    ( 18:35 )

  3. シヴァリングアイルズのモロヘイヤ | -

    タムリエルも世紀末か・・・

    タムリエルにもこんなウェイストランドな奴がいるなら楽しくなりそうですね(笑)
    頭もいい感じに世紀末で今後が楽しみですね!

    ( 19:56 )

  4. フカヒレ | -

    Re: タムリエルも世紀末か・・・

    > タムリエルにもこんなウェイストランドな奴がいるなら楽しくなりそうですね(笑)


    まさかのアイアンハンド、ウェイストランド人説。
    というか普通に銃持ってても似合いそうですよねこの人タチw

    > 頭もいい感じに世紀末で今後が楽しみですね!
    そうです!アイアンハンドさんのモヒカンが似合いすぎです。
    世紀末的なやられ方が予想されます・・w

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

