web拍手 by FC2

ホワイトランへ1
ホワイトランへ2
タロス像
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その4
~イーストマーチ縦断行~


ルナ隊長と共にホワイトランへ行くことになった姉さん。
無事たどり着けるのでしょうか。

※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させておりますので本来のクエストの流れと異なる場合があります。
数十分前・・・
出かける
挨拶
ガルマル
首長とガルマルに見送られ、いざ出発。

街道
晴れた
天気は晴れ時々くもり、イーストマーチ街道の少し冷たい風が心地よい。

向こう岸
姉さんの拠点カイネスグローブが見えます。

ロッジさん
向こう岸

のんべぇ
目のいい人達
外に出ていた常連のロッジさんと女将さんに挨拶。

はよせな
たぶん音痴
作詞作曲:山賊
半ば呆れられつつも進むマイペースな姉さん。

小休止!

ここはっ
おわってからにしろ
ヤレヤレ
いつも通りな姉さんと、早くも苦労人な感じになってしまったルナ先輩。
2人の旅はまだまだ始まったばかり。


:おまけ:
みちしるべ
迷ってない!
この辺りちょっと道が入り組んでるので、少しだけ道を見失った?先輩でした。


使用フォロワーMOD:LunaFollower Byみかんジュース
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    温泉はよ!はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    ロッジさんと姐さんの2人の飲み会はなごみそうですねw
    是非そのお話も!!
    次のお話も楽しみにしておりますw

    ( 06:22 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > 温泉はよ!はよ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

    この後の展開上温泉いけそうもないので、タンブラーかなんかで上げようかと思います!


    > ロッジさんと姐さんの2人の飲み会はなごみそうですねw
    > 是非そのお話も!!
    > 次のお話も楽しみにしておりますw

    ロッジさん、ほぼ常時笑顔で和みますねえw
    一緒に飲んだ奴に悪い奴は居ないが姉さんの持論です。飲み会やってみたいですなーw
    ブログなるべく早く更新できるようにしますーありがとう~。

    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

