風都雪景色
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記 ホワイトランへの伝言編その3
今回は姉さんの先輩が登場します。


※このブログの記事は内戦クエストを基に書いておりますが、
所々に独自設定・オリジナルキャラ等を登場させておりますので本来のクエストの流れと異なる場合があります。
雪の日
ウィンドヘルム・・・

男衆会議中
何かの打ち合わせをしている男たち・・・

許さらざるもの
よるれいふ
ご存知ガルマル
候補
どうやら何かの伝令役を待っているようなのですが。

駆けつけ
新入り
あだ名が 遅刻
到着!
ウルフリック首長からの指令を受けに来た姉さんです。もはや通り名が「遅刻」と化しています。

指令待ち
コレを見てくれ
ウルフリックの斧
おもむろに自らの得物を差し出すウルフリック首長。
ホワイトランに何らかの働きかけを行う模様です。

おくりものは斧ですか~
待て新人
行こうとする姉さんを引き止めるガルマル。

もう一人の使者
もう一人の使者その2
ルナ先輩
ここで新キャラ登場。
スカイリムで生きていこうみかんジュース様が制作されたストクロフォロワー、ルナ先輩です。
あるきっかけが元で姉さんは彼女の隊に入っていたのダ!

テルミン後輩
ノリノリのテルミン後輩。
わかってないかも
相手へ斧を贈るという何気ない行動にもノルド流の文化があるわけですが・・・
その辺りについてはまた後日このストクロ戦記で書きたいと思います。



:おまけ:
フォロワー紹介
フォロワー ルナ
フォロワー ルナ・シルヴィア】by みかんジュース。
片手武器、特に剣の扱いに秀でたフォロワーさんです。

抜刀ルナ先輩
ノルドとしては小柄ながらも、その剣捌きは正確無比なスピードタイプ。

対照的
ウチのでかい姉さんと対照的な魅力がある方です。
2人の姉さんの活躍にご期待ください、では今回はこの辺で!
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    仲のいい部下と上司って素敵

    ルナさんかっこいいですよね、うちでもイーストマーチ編で登場していただきたかったですけど、これ以上増えると私では収拾つかなく……、帰ってきた時に登場していただけたら嬉しいなぁw

    みかんジュースさんところ以来、仲のよさげな二人が見れて嬉しいですw
    引き続き楽しみにしております!

    ( 08:49 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: 仲のいい部下と上司って素敵

    > ルナさんかっこいいですよね・・・

    いつもコメントありがとうございます。
    出演していただきたいと思いつつなかなか出番を作れず遅れ遅れになってました、先輩すみません・・・
    リコさんとこのブログでの先輩の活躍も楽しみすなーw
    かっこよく活躍してもらう予定なので、SS撮影が楽しみです。

    > みかんジュースさんところ以来、仲のよさげな二人が見れて嬉しいですw

    勝手に続編みたいなモンつくってしまったわけですが、
    一応パラレルワールド的な感じなので生きて行こう版ルナさんとは若干性格などが違うと思います(言い訳)
    うちなりにカッコいいルナ先輩を描けたらいいなぁ・・・
    あとテルミンは一旦懐いた相手をやたら慕います。先輩大好きっ子。でかい犬みたいな姉さんです!

    あ、余談ですが所属部隊とかを勝手に考えるのが楽しいです。
    先輩の部隊は剣術が得意なシルヴィア隊なのに、鈍器派なテル姉さんが一人だけ所属してたりしますw

    ご期待に沿えるようにブログ書いていきたいと思いますのでまたご覧ください~。

    ( 13:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事