web拍手 by FC2

遅いなぁ、まだかなぁ
テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記
無事ウィンドヘルムに戻り、つかの間の休息をとる姉さんであったが・・・
バクスイ中
まどろみ
めざめた
やっべぇ!休みすぎたかな?
ウィンドヘルムについてから既に数時間が経過していたのであった・・・

寝てたぜ
えらいおそかった
何はともあれ尖った王冠を届けなければ。

首長の間
帰ってきたガルマルマン
既に帰ってきていたガルマル。
わるびれない
西尾氏


ぽいっ
ひゃぁ!投擲っス
ひゅーん
当たった


ばかもの
敬意を払え

続く
ガルマルさん、ウルフリックのことも少しは心配してあげてください。
よく分からない流れで続く。


:おまけ:
真面目1
真面目2
そう、これだ!
ウルフリック「そう、こんな感じで渡して欲しかったな・・・!」

真面目な天然
Twitterの #スカイリムギャップ萌え祭り に出した「真面目になった」姉さん。
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | pwutJTUc

    軽い下投げですら頭を抱えるほどのダメージ……。
    さすが姐御、膂力が違いますねw

    ひざまづくテルミン姐御のにあわなsゲフンゲフン
    意外とメガネもいいですねw 
    めがね属性はないのですが、姐御ならいけます(意味深)

    でもちゃんと寝るときは布団で寝るほうが……(´ー`)

    ( 04:23 [Edit] )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > Lycorisさん
    たしかに下投げだこれー。
    ああ、どうせなら思いっきりぶん投げるポーズのほうがよかったかもですね・・・w
    ウルフリックに致命傷負わせて追放されそうな気もしますが!
    (そもそも投げんなよというのは置いといて)


    >意外とメガネもいいですねw
    ありがとうっすーw
    メガネMODって意外と少なく、デザインも限られるので意外と選択肢がなく・・・
    一番格好いい某ベよ姉さんのメガネMODを使わせてもらいました。
    さー今度はリコちゃんのメガネ姿を・・・!
    ボハンさんも意外とメガネ似合いそう。


    >ちゃんと寝るときは布団で寝るほうが……(´ー`)
    姉さんは何処でも寝れる才能もちですが、今度はちゃんと布団で寝かせてやりたいと思います・・・w

    ( 23:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

