タイトル
タイトル
タイトル
久々更新・テルミン姉さんの脳筋ストクロ戦記

なお、今回の記事よりENB(グラフィック強化MOD)をHRK様の制作されたAir ENBにしております。
Skyrimのつめたくすきとほった空気感が感じられる
リアル系ENBの美しさをお楽しみいただければと思います。

記事自体の内容はいつも通りお気楽気味ですがー!
寒い寒い街道
前回コルバンヤンド墓地で尖った王冠を手に入れたテルミン。
さっそく未来の上級王たるウルフリックに届けろとガルマルからの命令を受けたのでした。

ウィンドヘルム橋
ふるえごえ
風都玄関
寒いイーストマーチを移動していると、街の明かりが恋しいです。やっとでウィンドヘルムへ到着。

あんぶらー
カッコいいのか?
何気にすごいデザインしてます、尖った王冠。天井にトゲが刺さりそうです。

ガチャコン戦士
とりあえず今回はここまで。次回は、ウルフリック首長に報告だ!


おまけ:つかの間の休憩
夜明けにエルダ
疲労コンパイダー
寝おちた
ぐーぐーねえさん

ヤル時はヤル! 休むときは休む!疲れがどっと押し寄せたようで、眠りに落ちる・・・
元気な子供のような姉さんであった。


追伸:
最後になりましたが、AirENBを制作されたHRK様。
美しいENB環境の提供ありがとうございます。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事