アメーバブログからFC2ブログへ引越しをしました。
これからもスカイリムで体験したこと、気になったこと、創作ストーリー・・・などなど書いていきたいと思います。

引っ越しました


急なブログ引越しでブックマークしていただいた方々にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なるべくおもしろい記事になるよう書いていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!
引越し打ち上げっぽい

TheWayOfTheVoice 管理人:フカヒレ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. おお!FC2に移転されたのですね!
    早速ブックマーク修正しておきましたw

    FC2の形式はどうも苦手なのでこちらは相変わらずこのままやっていくと思いますが、これからもよろしくです( ゚∀゚)ノ

    ( 23:01 )

  2. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > おお!FC2に移転されたのですね!
    > 早速ブックマーク修正しておきましたw
    どうも!お久しぶりです。そしてブクマ修正ありがとうございます。

    アメブロさんは編集しやすいのはよかったのですが、
    ちょっと広告が多いのと拡張性が気になったで移転してみました。


    > FC2の形式はどうも苦手なのでこちらは相変わらずこのままやっていくと思いますが、これからもよろしくです( ゚∀゚)ノ
    実は私もライブドアブログかFC2かで迷っていたのですが、
    今回はアメブロからの引越しサービスがあったFC2にしてみました。
    ライブドアのほうがデザイン性がいいっぽいので迷ったのですが・・・w

    最後になりましたが、これからもよろしくおねがいしますねー  ・M・ ノ

    ( 19:42 )

  3. みつ | cMnBD31A

    遅ればせながらお引越し後のURLの変えておきますねm(_ _)m
    本当にスクリプト難しいですよね、ちょっと勉強がてらに某おばちゃんのブログ読んだら頭痛くなりました(;´д`)
    気分転換に普通にskyrimやろうと思います。

    自分も滝からダイブします、水テクスチャー入れて(^-^)

    ( 16:42 [Edit] )

  4. フカヒレ | -

    Re: タイトルなし

    > みつさん
    お手数おかけしましてすみません。URL変更ありがとうございます。

    スクリプトは・・・なんかすッごいとっつきにくさを感じてならないですね・・・
    できることは一気に増えそうなのですが、そもそもCKでスクリプトかまうと強制終了でやる気が~。
    おばちゃんやTK氏すげえなぁといつも思ってます。


    水テクスチャ入れると一気にイメージが変わるらしいので、興味ありますが!
    しかしまだ何も入れていないという・・・w
    みつさんのキャラだとFenrir君が滝ダイブする姿をつい想像してしまうww
    「なんぼのもんじゃい!」→直前「ふぇ~ん・・・怖い」→ミカサンに突き落とされる。

    ( 18:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事