web拍手 by FC2

The Way Of The Voice-釜男
今回はイヴァルステッドで起きたちょっとした事件について。


The Way Of The Voice-またかいな
シャール「なんだなんだ?また吸血鬼の襲撃か?」
ご存知のように、DLC_Dawnguardを導入すると吸血鬼が街を襲撃してきます。
ああ正直面倒だなと思て横を向いたら・・

The Way Of The Voice-あたまにや
なんじゃこら?!
グウィリン君の頭が大変なことに!!
決して前作のウッドエルフ的な意味ではありません。

The Way Of The Voice-どこ?
それにしてもこの騒ぎを起こした主が見当たらない。
頭に思いっきり刺さってるのは衛兵さんの矢だし・・

The Way Of The Voice-にらんでる
宿屋の壁をガン見する衛兵さんと、壁に向かって戦闘態勢のテンバさん。

The Way Of The Voice-こんなとこに
あっいた・・・
しょうがないのでコンソール画面からTCLで壁通過。

The Way Of The Voice-鼻血顔
The Way Of The Voice-ざしゅーん
The Way Of The Voice-がくっ

という具合になんとか討伐したのでありました
襲撃するのはいいけど、ウッカリこんな所に出てくるとは

Dawnguard導入後は吸血鬼の皆さんが鼻血のついたようになるので、
遭遇するとなんだか色んな意味で恐ろしい思いをします。
といった感じで今回も変なネタを載せて終了!それではまた~。
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

