上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

いけめんほかくのたび
ブログ更新!
今回は久々に誰得企画であります。案内役はこの2人。
好色ウッドエルフ
マグリール
早まるな
こんな感じのウッドエルフコンビでお送りします。
ちなみにマグリールさんは前作に出てきた超絶サボリ魔です。
ほいじゃ、いってみよう!
【ホワイトラン】
第一イケメン
まずはホワイトランから!
ファルカス
ファルカス:同胞団、双子の兄。脳筋マッチョ。

ヴィルカス
ヴィルカス:同胞団、双子の弟。知性派マッチョ。

トーバー
トーバー:同胞団WAKATE。明るい自信家な酔っ払い。声の割りに顔が若い。

アヴルスタイン
アヴルスタイン・グレイ・メーン:クエスト戦闘中行方不明に登場。渋イケメン。やたら強い。

次の街へとお導きあれ

【リフテン】
ブリニョルフ
うほ
後悔あにき
ブリニョルフ:盗賊ギルドの兄貴分。闇社会の頼れる大人。苦労人系イケメン。

マーキュリオ
マーキュリオ:インペリアルの魔術師。落ち着いた声の知性派。

シンリック
シンリック・エンデル:監獄破りが得意なブレトン。なかなかの顔と思ったら横顔がウーン・・・

アスゲール・スノーショッド
アスゲール・スノーショッド:名家スノーショッド家の息子。両親と異なり冷静な性格。

【ウィンドヘルム】

ロンリー・ゲイル船長
ロンリー・ゲイル船長:元船乗りの若々しいオジサン。落ち着いた紳士的な性格。
実は内戦を帝国勝利で終わらすとヨルレイフに代わって執政になる予定だが、なぜか未実装。

湿地帯の斥候
湿地帯の斥候:アルゴニアン代表。角とトゲがGood。

クインタス・ナバレ
クインタス・ナバレ:錬金術師見習いのインペリアル。帽子取ると印象変わる。もみあげマン。

ウルフリック
ウルフリック・ストームクローク:地方の名士っぽい意外と穏やかな顔。垂れ目。
やめろー
とっ捕まる前に次の街へ。

【マルカルス】
フレイン
フレイン:宿屋シルバーブラッド店主の息子。延々と続く夫婦喧嘩に呆れる苦労人。

カルセルモ&アイカンター
カルセルモ&アイカンター:偏屈ドゥーマーオタクとその甥。フードを取ると知性派イケメン。
オンドルマール
オンドルマール:サルモール司法高官。高圧的。イケボ。
オンドル
フードを取ってみると・・・ & 強い者の味方マグリール。

【ソリチュード】
アルディス隊長
アルディス隊長:ソリチュード衛兵隊長。訓練は厳しいが人情に厚い男。

アハタル
アハタル:レッドガードの処刑人。髪型も装備も格好いい。

テュリウス将軍
テュリウス将軍:苦労人な職業軍人。ローマ人顔。

【ウィンターホールド】
アンカノ
アンカノ:野望深きサルモール。色々おいしいキャラ。整った顔だけどアゴすげえ。

オンマンド
オンマンド:成長したじゃがいも。素朴な魅力のある男子。

【ソルスセイム】
テルドリン・セロ
テルドリン・セロ:イメージはダークヒーロー。ダンマーの中でも一、二を争うナイスガイ。モヒカン。

【その他の場所】
カルジョ
カルジョ:カジート代表。凛々しいにゃんこ 「オォ!故郷よ・・・!」

デュラック
デュラック:オーク代表。渋くて強いドーンガード広報。

ゴルディール
ゴルディール:ヒルグランドの墓で出会うヘタレ気味ノルド青年。まだまだ未熟な戦士。

虐殺者エリク
エリク:ロリクステッドにいる農民。傭兵になりたい朴訥な男子。ちょっと老け顔味わいのあるイケメン。

俺の、アタイのお気に入りのNPCが居ないじゃねーか!などなど、
ご意見ありましたらばコメントください。さり気なく載せておきますので。

※くの一好き様より、ゴルディール君の情報を頂きました!ありがとうございます。
※シン様より、虐殺者エリク君の情報を頂きました!感謝!

蛇足
蛇足
忘れていませんか?
ME
オチなし
オブリビオン時代の彼らが皆こんな感じだったせいで、
自分の中でウッドエルフってこういうイメージです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

  1. くの一好き | 79D/WHSg

    1. カイネにかけて!びっくりした・・・

    ヘタレイケメンのゴルディール君がいない・・・


    オブリのボズマーってこんなんなんだ・・・スカイリムじゃファエンダルとマルボーンさんくらいしか印象に残ってないです・・・

    ( 20:43 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:カイネにかけて!びっくりした・・・

    >くの一好きさん
    おお!ゴリ・・じゃなかったゴルディール君を忘れてました。
    ダンジョン配置系はあまりチェックしてなかったので盲点。
    撮影して載せておきまする。

    ( 20:54 [Edit] )

  3. フカヒレ | 79D/WHSg

    3. Re:カイネにかけて!びっくりした・・・

    >くの一好きさん
    あ、オブリビオンのボズマーはさすがに全員ではないのですが
    6割くらいはツッコミ待ちなのかって感じの天然な行動・セリフが多くて笑わせてくれました。
    ちなみに女性は比較的まともで、男性がはっちゃけていた感じです。

    ( 21:09 [Edit] )

  4. Lycoris | 79D/WHSg

    4. 無題

    キャーマグリールサーン。
    フレインさんは正統派のイケメンって感じがしますねー、ですがすきなのはロンリーゲイル船長だっ。
    荒々しいイメージの船乗りとのギャップの激しい紳士な方ですよねー。今度は美人紀行かな?かな?

    ( 21:09 [Edit] )

  5. フカヒレ | 79D/WHSg

    5. Re:無題

    >Lycorisさん
    フレイン君は癖がなくすっきりした顔立ちなのでホロキちゃんと一緒に宿屋の看板息子になってそうですねぇ。

    そしてリコさん船長推しですか、お目が高い!
    落ち着いたナイスミドル・・・、素晴らしいです。
    魅力ゆえかあのビラまきおばさんに一方的に惚れられていたような・・・w

    美女紀行は自分もやってみたいのですが、男以上にMOD環境と価値観による差が激しいそうなので、難しいかなーと感じております。
    うん、本当はやってみたいんですけどねw

    ( 21:21 [Edit] )

  6. シン | 79D/WHSg

    6. ロリクステッドのイケメン…

    素朴な台詞で周囲を和ませる田舎町のイケメン、「虐殺者エリク」くんも紹介してあげて!

    尚、虐殺者エリク(Erik the Slayer)という名前が、TESシリーズの大ファンだった青年が生前に使っていたハンドルネームに由来していることを知って胸アツになったことを報告します。(´・ω・`) +

    ( 19:32 [Edit] )

  7. フカヒレ | 79D/WHSg

    7. Re:ロリクステッドのイケメン…

    >シンさん
    ご報告ありがとうございます。エリク君を掲載しました。

    私もその話聞いたときに、まさか顔もモデルなのか?と思ってしまいました。
    いや、そんな訳無いのでしょうが・・・w

    顔と性格と名前のギャップが魅力的?な青年ですね!

    ( 11:37 [Edit] )

  8. shey | 79D/WHSg

    8. はじめまして

    マグリールwww こんな人でも妻子持ちなんですよね…。グラアシアもぜひ作ってあげて下さい。
    面白い企画でした!いつも楽しみにしてますー。

    ( 14:48 [Edit] )

  9. フカヒレ | 79D/WHSg

    9. Re:はじめまして

    >sheyさん
    初めまして~、コメントありがとうございます。
    oblivionのキャラはやたら個性が強いので、勝手にマグリールやらなんやら作ってしまいましたw
    妻子持ち・・・みたいですね、実は今回出てきたマグリールは「前作のマグリの孫」という勝手な設定があったりします。
    ようはマグリール三世です!

    あ、グラアシアとタマネギはこちらの記事で紹介しておりますのでよろしければご覧下さい!
    http://ameblo.jp/skyfukahire/entry-11695265944.html

    ( 18:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。