不名誉な通り名
脳筋ノルド・テルミン姉さんの冒険 コルバンヤンド墓地編その6
いよいよコルバンヤンド編もクライマックスです。


王冠発見
レイロフ隊員。あっさり尖った王冠を発見。
これでやっとウィンドヘルムに帰れる・・・
女ドラウグル
男ドラウグル
タスケテー
・・・そう簡単には帰してくれなさそうです!
ドラウグル・ドッキリ登場で不覚にもびびるレイロフ隊員。
あんのアホ~
ガルマル部隊VSドラウグル達の戦い開始!
守
斬
戦っている
攻めあぐねるストクロ達。

ボルガス王
ボルガス王
立ち上がる上級王
ハイキングボルガス
静かに立ち上がる玉座のドラウグル。

コルバンヤンドの主、上級王ボルガス登場!
とまどテル
カカテコイ
怯むなー
かぱっ
Fus
フス
ロ・ダー
シャウトで吹っ飛ばされるストームクローク達。結構なピンチ!!


ボルガス!うしろ!
と思いきや、いつの間にか横に姉さんいた。
隙あり
満足気に笑うボルガス王の隙をつき。
オルスニナッテル
会心の一撃
鉄槌唸る一撃!
奮起れいろふ
メメタア
その間にレイロフも体勢を立て直し、一発カチ込み!
通り名が遅刻

出番
振りかぶり
ヒザにハンマーを受けてしまって
ハイキングダウン
上級王ボルガス撃破!
ざっとこんなもんだ
活躍できて上機嫌な姉さん。見た目は大人、頭脳は・・・うん、子供。
つんつるてん
ボルガス王が装備していた尖った王冠を入手。
さっそく被ってみると髪の毛が表示されなくなり誰だよお前状態になってしまいました。
そんなこんなでストームクローク・コルバンヤンド編は終了。姉さんの次の冒険にご期待ください。

おまけ 
おごれ
そんなー
2度も借りを作ってしまったレイロフ。
彼の財布もまた、つるっつるのスカスカになるのであった・・・
web拍手 by FC2


コメント

  1. Lycoris | 79D/WHSg

    1. 無題

    更新おつかれさまです!
    姐さんもおつかれさまです!(∩´∀`)∩ワーイ

    バニラ防具をMOD髪で装備しちゃうとはげちゃうんでしたっけ?兜とかそのせいで敬遠してしまいますね……。
    毎回言ってる気もしますがテルミン姐さん美人でイイ!

    ( 22:29 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >Lycorisさん
    ありがとーございまーす。なんとか更新できてるのもひとえに皆様のコメントのおかげです。

    そうです、MOD髪だと綺麗にハゲます・・・
    このおかげで一式セットすると防御が上がるPerkを取りにくいです。
    装備しても兜を表示しなくなるMODとか、頭を除外してセット扱いにしてくれるMOD入れるといいのかな・・・

    >テルミン姐さん美人でイイ!
    おお、ありがとうございます!!
    これはサービスSSを撮らないといけないな(使命感)

    ( 23:55 [Edit] )

  3. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    3. つるん・・・

    防具のAA弄っても駄目なんですかね?
    とはいえどちらにせよ兜ををかぶった状態ににあった髪型にしないといけないからなんとも言えないですね(;・∀・)

    なぜ禿げるって・・・
    自分も禿げとるがな( ;∀;)

    ( 00:05 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:つるん・・・

    >ぱすぴえさん
    防具のAAイジイジしてみても、おそらく姉さんの髪型だと兜を髪が貫通してパァンって感じになりそうですw
    当分は防具セットperkで防御上げなくてもごり押しで進めそうなので頭装備なしでいきたいとおもいます。

    あ、そうかPerk発動条件から「頭装備を装備している場合」の条件外せばいいのか・・・今度弄ってみます。

    ( 00:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事