web拍手 by FC2

タイトル
脳筋ノルド・テルミン姉さんの冒険 コルバンヤンド墓地編その5

口外だめゼッタイ
前回なんとか物語の間の扉を開けた姉さんたち。
この先には一体何が待ち構えているのでしょうか。
ひらけたところ
開けた場所に出る一行。
ストクロ捜索隊
先へと続く扉は鉄格子に阻まれているため、手分けして開ける手段を探すことに。
真のノルドなので
2階でレバーを発見。真のノルドは躊躇せず回します。何も考えてないとも言う。
飛び降り報告
無事に扉は開いたのですが・・・
おわかりイタダケタダローカ
一行の背後に蠢く人影・・・
!
レイロフ後ろ後ろ
おはようございます
遺跡の守り手、古代ノルドのミイラ・ドラウグル軍団 強襲!
猛ダッシュ
不意を衝かれ、気づいていないレイロフの元へ駆けつけ! レイロフ、うしろうしろ!
松明アタック(火属性)
よく燃える
松明で素早くけん制の一撃!
シムラ・レイロフ
気づいた! しむら レイロフ!
連携技
レイロフがどついてスキを作り、
Guuuwa
そのスキに一撃!
さけをおごれ
連携攻撃でなんなくドラウグルを撃破。姉さんに借りができるレイロフ。

ノルドの遠足
引き続き最奥部へ進攻。
ヒラケッター2
再び開けた場所へ・・・
玉座
果たしてここに尖った王冠はあるのか!?
ボルガス王
次回! コルバンヤンド編クライマックス!


おまけ
松明ふり
松明振り回してたらなんかいい感じのSSが撮れました。
フリー画像編集ソフト・PhotoScapeでフィルターをかけたらさらにいい感じに。
web拍手 by FC2


コメント

  1. ぱすぴえ | 79D/WHSg

    1. てっきり・・・

    てっきりレバー引いたらガルマルさんの立ってる床下がパカッってなっちゃうのかと・・・(*´艸`)

    椅子に座るドラウグルがラスボス感あってカッコいいですね!
    ラスト楽しみにしてます( ^ω^)

    ( 23:42 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:てっきり・・・

    >ぱすぴえさん
    >床下がパカッ
    いや、それはマズイ・・・w
    想像しただけで笑いがこみ上げてきます!

    >椅子に座るドラウグル
    さすがは元上級王のボルガスさん。この方椅子に座ってどっしり構えているので、ドラウグル随一のかっこよさです。
    丁度次の記事上げましたので、どうぞご覧下さい。
    ボルガス王、大して活躍してない気がしますがたぶん気のせいです。

    ( 21:55 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

