タイトル
脳筋ノルド・テルミン姉さんの冒険 
コルバンヤンド墓地編その3

※今更ですが、物語を面白おかしくするため本来ありえない展開やセリフが頻出します。
実際のクエストの流れとは異なりますのでご了承を・・・


スニーキングクローク
前回のあらすじ・・・ 「トンネルを抜けるとみんなこそこそしていた」
スニーキング状態で進んでいくガルマル部隊。
ちょっと待て
しかし進む前にやることが残っている!
空気を読まない女
身体が冷える戦闘能力が下がるため(MOD:Frostfall)しっかり暖まっていきましょう。
心なしかレイロフの視線が冷たい気がしますが。
体温ぽかぽか
何だかんだで数分後・・・ 体温ゲージMAX
つっこみ役
おいィー
当然のごとく、部隊は先に進んでしまった!
超マイペース、テルミン。それでいいのか!?
HAYOSENA
レイロフに怒られながら進みます。
おんじい
少し先にいたガルマル部隊に追いついた。何かを警戒している様子です。
予想するおんじい
呆れてもうどうでもよくなったのか、真面目に語りかけてくるガルマル。
そこのお前
おっと、ここで・・・
遅刻ダメ絶対
姉さんご指名入りました。実質素行不良兵士への懲罰ですこれ。
罰ゲーム
しぶしぶ進む姉さん。
アラート
敵襲ダー
おっとぉ!? 目の前に帝国兵があらわれた!
VS帝国兵
VS帝国兵
姉さんの獲物は鈍器!振りが遅いが威力は抜群。
リーチの長さを生かして敵の間合いの外から攻撃!
ガルマル加勢
遅れてガルマル部隊も加勢。

フィニッシュムーブ
敵を頭突きで蹴散らす石頭な姉さん。
戦槌のフィニッシュムーブってなんか色々ツッコミどころが多いです。
takonaguri
階段落ち
階段落ち帝国兵。勢いに乗ったストクロ快進撃ー!
なかなかやるな
ここに着て初めてガルマルに認めてもらえた姉さん。
テ「戦いだけなら負けん!」
レ「そこ以外ボロボロじゃねーか・・・」
物語の間
とか話している間になんだか荘厳なフンイキの場所へ。
例の門
行く手ふさぐは黒檀の門。沈黙する彼を開けるすべはあるのか?
次回!ノルドの謎解き。


おまけ
COT
天候改良MOD COT入れたら雲がなんか凄いことになりました。
こういう夏っぽい雲大好き。
web拍手 by FC2


コメント

  1. みつ | 79D/WHSg

    1. 無題

    頭突きのキルカムなんてあったんですか?
    初めて見ましたww
    いつも片手剣か両手剣ばっかだから鈍器とか素手とかで戦うのもいいですね。

    雲がすんばらしいー、井上陽水の曲が脳内で流れながらskyrimを歩くですね。

    ( 20:52 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >みつさん
    鈍器にも独自のキルムーブが存在する模様です。
    連続頭突きとか、それ鈍器使ってないじゃねーかー!というつっこみをしたくなること請け合いです。
    ぜひ鈍器キャラも作ってみてください。思ったより新鮮で面白いですよ。

    雲凄いです!夏らしいあの曲と共に出かけるのも想像しただけでわくわくします。

    ( 22:50 [Edit] )

  3. 3. 無題

    おお!雲の表現がすばらしい!!

    正直ストームクローククエストここで止まってるんですよねぇw
    今後一体どんなものが待ち受けてるのかしら(゚▽゚*)

    ( 20:31 [Edit] )

  4. フカヒレ | 79D/WHSg

    4. Re:無題

    >みかんジュースさん
    COTスンバラシーです。ただ、リフト地方で木が紅葉しちゃってるので
    パッと見夏なのか秋なのか分からんくなってしまいましたが・・・w

    ストクロルート、実は私もホワイトランの戦いより先バグって進めなかったので未知の領域であります。
    内戦がテーマだけに色々展開が難しそうですが・・・
    まぁこんな感じのノリで書いていきたいと思います!

    ( 02:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事