web拍手 by FC2

タイトル
脳筋姉さんテルミンの冒険・コルバンヤンド墓地編その2



夜も近い
宿屋を出て夜道を進む姉さん。
発見
ガルマル部隊
なんとかガルマルの部隊に追いついた!
悪気がない人
怒るガルマル
目茶苦茶怒られました。そりゃそうだ。
かけよる兄さん
と、ここで謎のあんちゃんが駆け寄って来ます。
思い出し
このあんちゃんは・・・
レイロフ
そう、ヘルゲンの「固く結ばれた兄弟姉妹」の一人、レイロフ
皮の兜を被ってるので最初「誰だお前」と思ったのは内緒です。
GOGOGO
一人遅れたけど、役者は揃った!というわけで奇襲作戦開始!
奇襲クローク
お命頂戴
ヴァンガード(前衛)・テルミン!
援護するれいろふ
リアガード(後衛)・レイロフ!
戦槌
戦槌と矢のダブル攻撃が炸裂!
姉さんにも矢が刺さっているのはたぶん気のせいです。

体育会系のノリ
瞬く間に帝国軍の見張りを殲滅!体育会系のノリで気合を入れる。
緊張する
メンバーも心なしか緊張している模様です。姉さんはそうでもないような顔でしたが・・・
おたけびノルド
ともあれ、コルバンヤンドに駆け込むストームクローク達!!

一人ずつ
と思ったら律儀に一人ずつ入るストームクローク達・・・
さっきの突撃しそうな雰囲気はなんだったんだ?!


何やってんだ
中に入ると・・・
エアーリーディング
全員スニーキングしてました。意外と隠密にも気を使ってるのか?ストームクローク。
次回!帝国軍との戦い。



おまけ 
おっさん・・・
戦闘中ガルマルが階段につっかえて何故か躓いてました。
何がどうなってこうなったん??
スポンサーサイト
web拍手 by FC2


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

