web拍手 by FC2

女性用VoiceTypeの紹介です。

※MODにより髪型や顔が変わっているキャラクターがかなり多くいます。
あと何人かテクスチャにより若返ってます。
※各Voiceについてるコメントには主観がはいってます。日本語音声の評価です。

なお、各ボイスタイプによって
:従者にできるかどうか
:結婚できるかどうか
:ハースファイアで家の執政にできるか
が決められていますので、それぞれSSに書き込んでいます。

※なお、あくまで候補になるだけなので、例えば結婚可能なVoiceTypeが設定されていても、
実際のゲーム上でそのVoiceTypeのキャラ全てと結婚できるわけではありません。

FemaleArgonian
The Way Of The Voice-FemaleArgonian


FemaleCommander
The Way Of The Voice-FemaleCommander


FemaleCommoner
The Way Of The Voice-FemaleCommoner


FemaleCondescending
The Way Of The Voice-FemaleCondescending


FemaleCoward
The Way Of The Voice-FemaleCoward


FemaleDarkElf
The Way Of The Voice-FemaleDarkElf


FemaleElfHaughty
The Way Of The Voice-FemaleElfHaughty


FemaleEvenToned
The Way Of The Voice-FemaleEvenToned


FemaleKhajiit
The Way Of The Voice-FemaleKhajiit


FemaleNord
The Way Of The Voice-FemaleNord


FemaleOldGrumpy
The Way Of The Voice-FemaleOldGrumpy


FemaleOldKindly
The Way Of The Voice-FemaleOldKindly


FemaleOrc
The Way Of The Voice-FemaleOrc


FemaleShrill
The Way Of The Voice-FemaleShrill


FemaleSultry
The Way Of The Voice-FemaleSultry


FemaleYoungEager
The Way Of The Voice-FemaleYoungEager


まとめるとこんな感じです。
The Way Of The Voice-一覧表
※FemaleSoldierはVoiceType一覧にはあるが、ゲーム内で使用された形跡が見られない謎ボイスです。


撮影でスカイリムの女性を追っかけまくった結果、
今まで気づかなかったボイスそれぞれの魅力を再発見&堪能できました。
・・・うん、なんだかホワイトランの紳士ミカエルのようなコメントです。
さてこれでVoiceTypeまとめも終了。










と思ったら・・・

The Way Of The Voice-やめないか!

まだやるのかって?やるともさ!ハッハハ!
ということで次回はキャラ独自のボイスを持つNPCを紹介したいと思います。
それでは、また。

追記 思ったよりユニークキャラが多かったので少し先になりそうです。
シャウラス・パイをつまみながら気長にお待ちください。ハッハハ!

追記2 スミマセンやっとできました 【ユニークボイスその1】
web拍手 by FC2


コメント

  1. 旅の人 | 79D/WHSg

    1. 無題

    NPC作成途中だったので非常に助かりました

    ( 02:56 [Edit] )

  2. フカヒレ | 79D/WHSg

    2. Re:無題

    >旅の人さん
    コメントありがとうございます。
    記事がお役に立てたようで、大変うれしく思います。

    ( 09:29 [Edit] )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 11:48 )

  4. フカヒレ | -

    Re: 袋さま

    > フォロワ作成中だったのでとても参考になりました~
    > サンプルの面白さも相まってとても理解しやすくて感謝でっすヽ(=´▽`=)ノ

    うほーっ、すみませんブログ絶賛放置しておりました・・・
    主観交じりの記事ですがお役に立てたのであればとてもうれしいです!!

    ( 22:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

